プロフィール

最新エントリー

アーカイブ

先輩は「高木」 写真は「桜木」ですが・・・

(先輩!高木アナとあべちゃんの仕事を

見学する新人アナ)

今年もこの季節がやってきました!

3月29日(月)から24年目を迎える

「ももち浜ストア」の「お天気中継」で

今年もまたTNCの新人アナウンサーが

デビューします。

浜﨑・阿江・佐藤・五十嵐・高木の先輩アナに続いて

入社式前のデビューになります。

先輩の高木アナと、この日はリハーサルで

ありえない量のコーヒーをトレードマークの

「ピンク」のパーカーにこぼして、

なぜか「ブルー」の衣装になってしまった

あべちゃんのお仕事を見つめる白いジャケットを

着たロングヘア-の「新人アナ」。

(この時点ではピンクのパーカー健在!)

実は昨年末の深夜の特番で

ちょっとだけ出演していましたので

覚えて下さっている方も

いらっしゃるのでは?

4月で局アナ35年目を迎えるボクタクボの

「デビュー前の現場研修引率!」も、

あべちゃんに言わせると

「季節の風物詩」になっているとか。

TNCアナウンサーズ、17人目の仲間!

デビューと同時にホームページでも

プロフィールを紹介します。

どうぞよろしくお願いします。

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930