ロックに。自由に。

TNCの番組を紹介する、

「ロックに。自由に。」

今回初めて

登場させてもらいました!

3年目の佐藤有里香アナ、

新人の赤木希アナと!

パワフルな後輩2人と

わちゃわちゃしながら

番組を紹介しています!

いや、クイズで

盛り上がってる回がほとんどです!笑

TNCで随所に放送されますので、

ずっと8チャンネルにしておいてください!

九州女子アマゴルフ2021

先日放送した

「へいせいスポーツスペシャル

九州女子アマゴルフ2021」

優勝した、長崎日大高校の

櫻井心那選手!

最終日は、

首位を争う最終組に

初めて同行させてもらいましたが、

ものすごい緊迫感!

その中で、着実にスコアを伸ばす

櫻井選手の勝負強さを感じました!

女子プロゴルファーの

登竜門とも言われる今大会!

今後の活躍に期待しています!

夏に向けてトレーニング!

先日ももち浜ストアで

紹介させてもらった

体引き締めグッズ!

この場をお借りして

コロナ太り卒業宣言を

いたします!

ただ…6月なのに、

急に暑くなりましたね…汗

熱中症に気をつけながら

トレーニングに励みましょう!

大濠テラスと薬院テラス

今、福岡で話題になっている“テラス”!

その仕掛け人の戸田三喜郎さんに

案内してもらいました!

その戸田さんが別に作られたのが

『薬院テラス』

こちらは建物ではなく、

空きスペースを活用した“憩いの場”。

ただ、簡易的なつくりにもかかわらず、

細かい所にたくさんの仕掛けが

隠されていました!

薬院大通のど真ん中に

突如現れたオアシスのような

素敵な空間を味わうことができます!

今週のももち浜ストアをご覧ください!

otonariアプリ

今話題となっている“タダ活”!

なんと今、大名にあるこちらの

『NEAR by Otonari』というお店では

アプリをインストールするだけで

ランチ一食が無料になるんです!

和牛ステーキは、ボリュームもあり、

さらにはサラダとライスも付いていて

とってもお得でした!

アプリをインストール後

こちらのQRコードを

読み取るだけなんです!

ネコのキャラクターがかわいい笑

そのほかの飲食店や美容室など、

さまざまなお店でも

お菓子などをもらえるんです!

このアプリを通して出会えたのが、

平尾にある

『メリアノーチェ』という雑貨店。

フランスから輸入された雑貨や、

手作りの小物など、

隠れ家的なお店で素敵でした!

来週のももち浜ストアで紹介します!

1 2 3 4 5 6 53