初めまして!

皆様、初めまして!

今年4月に入社しました、新人アナウンサーの赤木希です。

この度ブログを始めることになりました!

私は福岡県出身で、高校までの18年間はずっと福岡で暮らしていました。

大学進学を機に上京し、東京で4年間過ごした後、

この4月に!大好きな地元・福岡に帰ってくることができました!!

今はももち浜ストアの中のお天気コーナーを担当しています。

中高時代は弦楽器のチェロをやっていて、ももち浜ストアに初めて出演した日に少しだけ弾かせていただきました。(お世辞にも上手とは言えない出来で…もう一度練習しようと思いました)

好きなことは食べることです!

ラーメン、うどん、カレー、お寿司と…好きな食べ物を挙げるとキリがないですが、

最近特にハマっているのがパンです!

ベーカリーって本当にキラキラしていて…私にとっての夢の国です。

大好きな食べ物のこともブログに書いていけたらなと思います!

入社して5か月が経ち、お天気コーナー以外にもニュースを読んだり、ロケに行ったりしているのですが、

とっても思い出深いのが、こちら!

これは初めてロケに行った日の写真です。

デコ弁作りに挑戦したのですが、

分かりますでしょうか…てんタマくんを作ったんです!

色や表情など、工夫したポイントがたくさんあり、

我ながらうまくできたんじゃないかな?と思っています。

これからも色んなことを経験して、

大好きな福岡の皆さんに信頼していただけるアナウンサーになれるよう、

日々精一杯頑張ります!!

これからブログも更新していきますので

ぜひ「のぞきみ」してくださいね!