土曜日に!

生放送てんじんNOWでは、

渡辺通りエリアをぶらりしました!

中島さんは若い頃渡辺通り近くにお住まい

だったらしく、ものすごく詳しかったので

普段は私がリードする役ですが

中島さんに引っ張って頂きました!

今回は秋色、茶色のコーディネートに

してみました!日中は26度位まで上がった

ので、まだブラウス1枚で大丈夫でしたよ!

さて、

夜はTNCで『きめつのやいば』が

放送されましたね^_^

我が家は録画して日曜日に観ましたが

観ているそばから、次男が

『たんじろうのお面作って!』と。

頑張って書き上げ、次男が色を塗りました。

そして、

『たんじろうの刀作って』と続き

段ボール工作に勤しみました。

刀の形を6枚切り取り、

重ねて分厚くしました。

 

↓仕上げは次男が頑張りました!

そうそう、長男が図工で

電動糸のこぎりを使ってパズルを作り

次男にプレゼントしてくれました❤︎

今日は次男は遊びものがいっぱいで

楽しく過ごせました!

みなさんの週末はいかがでしたか?