ウォーキング!

この秋からウォーキングを始めました。

てんじんnowが街ぶら番組ですし、

相方の中島さんが歩くのが速いので

鍛えておかないとついていけないと

思ったのがきっかけですが、歩いてみて

季節を感じられるますし、

少しダイエット効果もあり、思い切り

はまっています。

先週までは金木犀の香りがしていましたが、

今週からは銀木犀の香りがして、可愛い花が!

仕事、家事、育児、子供の宿題をみて、などあり

自分の時間がない中で、早起きして歩くしかない!

と一念発起しましたが、朝は気持ちいいですね。

さて、今日の生放送てんじんnowは

こんなコーデで街ぶらしましたよ。

ブルゾンを羽織るくらいの気候

お散歩にはちょうどいいです。

ちなみに、先週はハロウィンの魔女風に

黒いワンピースにしてみました。

ウォーキングした機敏な私を

是非、番組でご覧下さいね!