今夜はたくさんお土産を頂きました^_^

まずは、夫から鈴懸の苺大福^_^

なんでなんで〜〜^ ^

突然の手土産、嬉しすぎました!

同僚から東京出張のお土産に上野動物園の

シャンシャンが赤ちゃんの頃の重さも同じ

ぬいぐるみを子供に頂きました!可愛い〜♡

ありがとうございます( ^ω^ )

浅草のおこげせんも嬉しい〜〜♡

私、かきぴーのかきだけが大好きで

今日コンビニでピーナツなしを発見したから

ご褒美に食べようと買ったところでした!

今日はご褒美だらけ♡

さて、先日保育園のママから

ご主人の仙台出張のお土産を頂きました!

41歳にして初めて食べた晒よし飴という

それはそれは珍しい食感の飴でめちゃ感激!

最初さくっとし口どけの良い飴。

仙台にこんな飴があるとは!!!

本当にありがとうございました^ ^

同じく先日保育園のママから頂いた

福岡市のドイツパンのお店サイラーの

マロンパイも絶品で、晩ご飯をしっかり

食べた後でもペロッと頂けました^ ^

お土産は買う時も頂くときも嬉しいもの。

本当にありがとうございました♡