生放送てんじんNOW。

昨日は生放送てんじんNOW

ご覧頂きありがとうございました(^^)

8月に入りマイクが変わっていたのは

お気づきでしたか?

朝顔でデコったナウマイクです!

皆さんにお渡しするマイクなので可愛く(^^)

マイクを持ってテレビで喋るという非日常を

楽しく味わって頂くための工夫です(#^.^#)

先月はひまわりでしたが、さて来月は

どうなるでしょうか?笑笑

さて、今回の生放送てんじんNOWは

天神の夏イベントに潜入しました☆彡

あちらこちらで夏祭りやワークショップを

していて、天神も熱いですよ〜〜!

さて、

私は、暑いから明るい色が着たくなり

薄いイエロー×黄緑コーデにしました!!

天神は日陰ばかり通ることも出来るし

地下街もありますので、是非

お出かけの参考になさって下さいね♡