天神の外を楽しむ。

昨日の生放送てんじんNOWは

梅雨入り前に天神の外を楽しもうと言う事で

天神コアの屋上ビアガーデンから

スタートしましたよ〜〜(^^)

なんと私の大好きなサンギョプサルの

ビアガーデン!テンションが上がりました!

他にも天神中央公園で

中島さんとフリスビーを

したり(私が下手すぎました 汗)

リバークルーズをしましたよ(^^)

天神中央公園の中州側から乗ることが出来、

大人30分1000円。ギターの生演奏もあり

川面から近いので少し涼しかったですし

周りの皆さんが手を振って下さるのが

何より嬉しかったです(^^)

リバークルーズは持ち込み自由だったので

パンのフルフル天神店でめんたいフランスを

買ったり、博多めんたい重でお弁当を

買ったりして、舟の上でビール片手に

頂きましたが、雰囲気抜群なので

益々美味しく感じましたよ♡

つい最近県外のお友達が来ていたから

連れて行ってあげたら良かった!!!

皆さまも是非〜〜(╹◡╹)