運動会!

この週末は暑くなる予報ですね!

そんな中、長男の小学校の運動会なので

大好物のトンカツ弁当を作りました!

皆さまも、熱中症に気をつけて下さいね!

さて、今週は野菜がたくさんあったので

こちらの晩御飯の日にパチリ!

そら豆のグリルが大人気でした(^^)

私の次の日のお弁当もこんな感じに。

ドレッシング持参で野菜詰め込み

サラダランチ〜〜(^^)上にかかっているのは

キヌアです。

ササミや豆類も詰め込んでいるので

腹持ちも良くお腹いっぱいになりました♡

さて

この暑さで、サンダルも始めました!

私、足のサイズ23センチ、長男24センチ

遂に追い越されました!

成長が嬉しいような、寂しいような=(^.^)=

今日も頑張っていきましょう〜〜^_−☆