虹と蚤の市。

昨日の午後7時頃虹が出ていましたね(^^)

皆さまご覧になりましたか?

  (長男撮影)

あまりに大きく出たので感激しましたし、

時間が過ぎていくと色が濃くなったので

つい見入ってしまいました(^^)

 

さて、日曜日は初めて護国神社の蚤の市に

行きましたよ〜〜!

ずっと欲しかった

グラノーラバーが売られていたので

ヤッタ(๑>◡<๑)

身体に優しい素材で作られていて

大変美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

フラワーショップは

可愛いドライフラワーも多くて(^^)

そろそろ紫陽花の季節ですね!

こんなオシャレなカラーの紫陽花を

飾りたいです(#^.^#)

それから、カゴのお店も多かったです!

かなり混んでいて渋滞するので

大濠近くのコインパーキングに車を

停めましたが、近くに

 

思いがけず、

たらし屋吾助がありましたので

お土産にゲットしました!

護国神社蚤の市、すごく楽しかったので

また行きたいと思います♡