今週は。

3月の最終週は暖かくて

春の装いを楽しめる日が続きましたね(^^)

ラインライブがあった日はカジュアルで

いいので、春ニットを!

春の水色が好きです(^^)

それから、

ブラウスだけでも過ごせる日だったので

こちら!桜の季節に合わせてピンクで。

それから、春の改編記者発表があった日は

こちら!麻のカジュアルジャケットを

合わせました。

この時期、こんなショート丈のジャケットが

あると便利ですよね(^^)

姪浜のコンブレさんには、こんな

ブルゾン風がたくさんありましたよ(^ ^)

 

明日は、生放送てんじんNOWです。

明日はホークスの開幕戦2戦目の

実況生中継があるため短縮版で、

12時から12時30分までの放送ですよ〜〜!

是非ご覧くださいね♡