4月からギュギュっと!が少し変わります。

まず、水曜リポーターの福岡よしもとパタパタママの「木下さん」が

東京に進出されるのでご卒業・・・・・

 

木下さんのリポートは元気で非常に分かりやすく面白かったので

寂しいですが、東京でも頑張ってください☆

 

 

新メンバーは、我が後輩2人。金曜日のMCが牧尾アナ。

そして月曜日のリポーターが新垣アナになりました。

 

テレ西アナウンサー3人が同じ番組に出るのは本当に

久しぶりです。頼もしい後輩達と賑やかにお送りしますので

是非ご覧ください☆

 

そして、私のコーナーもチェンジ!!!

「つのせの知りたい知りたい~福岡のすごい人」

というタイトルで福岡にいらっしゃる素敵ですごい人に

お会いしインタビューしてその人の魅力をお伝えします。

 

脚光は当たりにくいけど素敵にイキイキと頑張っていらっしゃる方が

大勢いらっしゃいます。

私はその方々にスポットを当て、その「生き方」を多方面から

伺っていきたいと思っています。

毎週木曜日に放送しますのでこちらもどうぞご覧くださいね。