チョコチョコ。

今日も生放送てんじんNOWをご覧頂き

ありがとうございました(^^)

バレンタイン特集という事で

偶然でしたが、2人とも赤い服でした(#^.^#)

さて、もうすぐバレンタインですが

皆様はチョコの準備はされましたか?

大丸では、

西鉄と大丸のコラボチロルチョコが

大人気だそうです♡

西鉄電車の駅名や西鉄バスのバス停名が

デコされていて、鉄道バスファンには

たまらないチョコですが、こちら↓

他にもこんな風に文字も組み合わせ

られるから楽しいですね(^ ^)

 

それから、ソラリアプラザの

レトロワショコラにも伺いました。

今年話題の第4のチョコレート、

ルビーチョコがありましたよ〜〜♡

自分チョコにいかがですか?(^ ^)

 

年に一度、たくさんチョコレートが

食べられる期間ですので、是非天神の

バレンタインをお楽しみくださいね♡