黒い気分。

昨日も生放送てんじんNOWを

ご覧いただきありがとうございました(^^)

今回は、クリスマスムードが高まる

新天町商店街の時計台前から

スタートしましたよ〜〜!

時計台前では、番組が始まるお昼12時に

人工の雪が降りました!

 

さて、今回も黒を着ましたが⬆︎

今週は黒いジャケットを着た日もあり

【黒】な気分でした。

衣装がついていないので、

毎回自分の服でテレビに出ている私は、

人前に出るのに失礼がないよう、また、

無駄な買い物をしたくないので

効率よく自分に似合う服の

買い物が出来るよう

(結果仕事に活かせるので)

カラーコーディネートの資格を

取得しましたが、黒は似合わない色でした。

ですが、

甘さを消してくれ強い印象を与えてくれる

黒の力を借りると、

仕事に邁進出来る気がします。

特に会議や研修会が多かった今週は

そのような気分だったのかもしれませんね!

来週はどの色を着る気分なんだろう?

またニュースや生放送で

お会いしましょうね(^ ^)