マークイズ福岡ももち。

マークイズは子連れが特に楽しめますよ!と

テレビでリポーターさんが言っていたので、

はい♡子連れで行ってきましたよ〜〜!

今週末はAAAトリプルエーのコンサートが

ヤフオクドームで行われるとあって周辺は

さらに大賑わい(*^^*)

なんと!先週のてんじんNOWで出演して

くださったダニーチュロスの長谷川さんが!

トリプルエーのチュロスを移動販売で

出店されていて、私と次男も

マークイズに行く前に腹ごしらえ。

早速、2階のスタバと併設されている

ボーネルンドやら本屋やら(子供の本が

とても充実していましたよ〜〜)

3階のトイザらスやらに寄りました。

それでも十分満喫したのですが、

さらに同じ3階のこちらへ!

ここは本当に夢中になって遊び倒しました♡

ボルダリング。

ブランコ。

ジャンプ!

身体を使う遊びから手先を使う遊び。

列車好きの子にもたまらないですし、

恐竜好きの子にもたまらないですし

おままごとスペースはたくさん!

夢のようですが壁に落書きができたり!

不思議な砂でたくさん遊べますが、、、

私も息子もすご〜く気に入ったのがこちら!

バーチャルな海辺です。

砂浜風なところにバーチャルな魚が現れ

その魚に網をかざすと

ゲット〜〜という文字が浮かび上がり

魚釣り?を楽しめます(^ ^)

他にも赤ちゃんの広場もありましたので

小さいお子さんも遊べますよ(^^)

生後6ヶ月までは無料みたいです。

時間がなくてこちらに行けず。↓

また行きたいと思います♡

 

子連れで一番困るのがトイレだと思います。

我が家も結局、隣のホテル  ヒルトンまで

歩いて行きました。なのであらかじめ

店内の地図でトイレの場所を

確認しておくといいと思います(๑・̑◡・̑๑)

トイレに行ったおかげで

クリスマスムード一杯のヒルトンも

堪能できました♡

本当に子連れでたくさん遊べましたので

是非、皆さまもマークイズ福岡ももち、

楽しんでくださいね(^o^)

そして、明日は生放送てんじんNOWです。

天神にも遊びに来て下さいね!