生放送てんじんNOW。

今日も生放送てんじんNOWを

ご覧頂きありがとうございました♠︎

今回は、TNCのイベント

《オトナLIEEフェスタ2018》から始まり

今日から3日間こけら落とし公演が

行われる吉本天神ビブレホールを

見に行ったり、

天神にニューオープンしたお店も

たくさんご紹介しましたよ〜〜。

その1つ、ソラリアプラザ地下1階に

オープンしたばかりの

スターバックスコーヒーへ!

スターバックスのしみずさん、

ご出演頂きありがとうございました(^^)

スタバは、天神に11店舗目ですって!

天神のスタバ巡り、なんていいかも

ですね(*^_^*)

 

そして、今日のコーデは、、、

雨だったので、滑らないペタンコ靴を履くと

決めたので、下から順に決めました。

でも秋色は混ぜたい!と

こんな感じに(*^_^*)

 

また来週も是非ご覧くださいね!!!