秋の装い。

こんなに暑いのに

あちらこちら、もう秋物だらけですね!

ファーもダウンも目にするように

なった今日この頃。

季節を繋ぐ時の服装は毎回頭を悩ませます。

 

でも、やっぱりオシャレは足元から(*^_^*)

と思い

秋色のパンプスをNEW  IN しました。

ニュアンスのあるブラウンは

秋色服を引き立ててくれそう!と

コーディネートがたくさん浮かんで

きました。

最近、ヒールの靴を履くのを拒んでいた私。

でも、この靴と出会ってから

《久々にヒールを履こうかしら?》と

思うようになりました!

 

皆さんは、この秋はどんな感じの

装いにされるのでしょうか?

皆さんの秋物報告が聞きたいなぁ〜〜^_−☆

 

そうだ!

生放送てんじんNOWで秋物の

インタビューをしてみよう(^^)笑笑

是非答えてくださいね^ – ^