絵本ミュージアム。

今年の

絵本ミュージアムのチラシが

配られています(^^)

皆様のお手元には届いて

いらっしゃいますでしょうか?

今年もテレビ西日本アナウンサーの

読み聞かせが行われますよ〜〜!

お時間のある方は是非

アジア美術館にお越しくださいね!

 

チラシの中はこちら!

右上にある絵本、

おばけのバーバパパ。

我が家の子供達も大好きな

絵本なのです(^^)

この3冊を読んで読んでとかなりの頻度で

持ってきます。

バーバパパの家族はみんな変身の天才で

どんな感じに変身するかが面白いですし

とにかく絵が可愛いのです♡

本当の動画も見たくて、DVDも

借りたのですが、音楽ものほほ〜〜んと

する感じで可愛いです!

今回、バーバパパを

読み聞かせ用に持って行こうかな!と

思っています(^^)

どうぞ、よろしくお願いします(^^)