バンダナ

最近はバンダナ使いが流行っていますね❤

 

私の生活の中でバンダナはお弁当を包んだり

 

保育園の先生が頭に巻いていたりと実用的な物でした。

 

 

しかしながら最近のバンダナ使いは、カバンの

 

持ち手に巻いたり、スカーフとして首に巻いたりと

 

あくまでもファッション小物。

 

最初はどういう風に使うか悩みましたが、

 

私もバッグに巻いて使ってみると、

 

これが使える使える!!!

 

 

FullSizeRender

 

 

100円ショップで色んな色を買って

 

色を足したいときにバンダナでアクセントを

 

つけて楽しんでいます。

 

今回はベージュコーデだったので「緑」の

 

バンダナにしてみましたよ。

 

赤がやっぱり使えますが、今度は黄色や白や

 

黒のバンダナも挑戦してみようかな?と

 

思っています。

 

流行が終わってもお弁当包みの役目がありますので

 

安心です。洗い替えもたくさん!!(笑)

 

 

バンダナから楽しむファッショントークでした。