秋月さんぽ(o^^o)

週末、お天気が良かったので

ボクのお友達家族と秋月周辺をおさんぽしました*\(^o^)/*

朝倉の三連水車でお昼御飯を食べたり

子供達は広場で虫取りをしたり、

走り回ったり、遊具で遊んだり!

FullSizeRender

青空がご馳走!

お腹いっぱいになるまで遊び尽くしました!

この週末はあちらこちらで

楽しいイベントがあり、

秋月の浄覚寺では《飾り巻きずし》を作る

ワークショップに子供達が参加したり

IMG_2707

藤井養蜂場ではイベント期間中しかない

《採れたての蜂蜜》を購入したり

それはそれは充実した日曜日でした!

FullSizeRender (1)

もちろん、秋月に来たら葛湯も忘れずに!

ちゃんと購入できました❤︎

写真右の珍しいお菓子もゲット!

らくがんの中にマカダミアナッツが入った

ひと口サイズの上品なお菓子。

私はこのお菓子が大変気に入りました★

これから11月前半くらいまでが

お出掛けのベストシーズン!

外遊びを目一杯させてあげたいです!