おやつ★

ボクが朝からホットケーキが

食べたいと騒いでいました。

でも、発熱していて外に出られないし

おうちにあるものでホットケーキが

出来ないかなあ~と思い、

そんな時の強い味方クックパッドを

開いてみました!

全粒粉  ホットケーキ  と検索すると

たくさん美味しそうなホットケーキが

出て来たから、ボクにどれがいい?と

聞いて指したホットケーキを

作りました!

ヨーグルト、卵、黒糖、水

ベーキングパウダー等を入れて

混ぜて焼くだけで出来ました(*^-^*)

 

おやつ

 
どちらかというと、最近のパンケーキの

ような仕上がりになりましたが

本当にもっちもちで超美味しかったぁ★

普段市販のホットケーキの粉で簡単に

すませていた私ですが、

今度から絶対これにしよう!と

決めた程です(o^~^o)

クックパッド、開いてみるもんですね!