あけましておめでとうございます

うまくいく午年が始まりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかりブログをご無沙汰していました★

すみません!!!

 

皆さん今年も是非テレビ西日本の番組を

ご贔屓に❤お願いします。

 

私は、昨年いっぱいをもちまして

ももち浜ストアを卒業しました。

大好きな番組だったのでとても寂しいですが

温かく送り出してくれた上司、スタッフ、リポーターさん

後輩のみんなに本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 卒業

 

今は今年春に産まれてくる第2子とともに

少しゆっくりとした勤務で過ごしています。

もちろん、引き続きももち浜ストアで放送している

『赤ちゃんこんにちは』のナレーションなどでは

声で再会すると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、頼もしい後輩・出口アナウンサーがももち浜ストアを

引き継いでくれています。

新生ももち浜ストアもどうぞ応援してくださいね。

 

今年もよろしくお願いします★★★