ビスコッティ★

久しぶりに雨の週末だった福岡。

ボクがどうしても暇しちゃうので

一緒に【ビスコッティ】を作りました♪

ビスコッティ

ひょんなことからビスコッティが好きになったボク。

いきなりビスコッティ♪ビスコッティ♪と連呼し始め

私も一気にその気に!!!

砂糖と卵を混ぜるのと食べるのがボクの役目。

本当にたくさん食べてくれました★

しかし、これだけ食べてくれるとどうも健康的なものを

作りたくなるのがママです!!!

今回は即興でクルミとレーズンでオーソドックスなのを作りましたが

ネットで調べてみると「全粒粉おからビスコッティ♪」

という健康的でおやつになりそうなビスコッティや

「ノンオイル・グラノーラビスコッティ♪」という

簡単で朝食にもってこいのビスコッティがあったり

それはそれは色々なビスコッティがあるものですね!!!

しばらくビスコッティ作りにはまりそうです★