ダイナソー見ました:(=^_^=)

先日、ウォーキングウィズダイナソー

 

横浜アリーナでの公演見ました★

 

 

この感動を早く伝えたい!

 

すごく迫力があって、面白かったです!

 

恐竜好きにはたまらない内容です★

 

実際恐竜が生きていたのを

 

見たことはないけど、きっと

 

こんな感じだったんだろうなあと

 

不思議な感覚になりました!

 

 

そして何より、私達人類がこの地球上に

 

現れるよりももっともっと前の地球が

 

どの様な感じだったのかを

 

考えさせられ

 

すごく勉強になりました★

 

 

だって人類は、

 

恐竜が生きていた時間よりも

 

ずっ~と短い時間しか生きていないのですよ!

 

 

ゼヒ恐竜大好きなお子さんと

 

夏の思い出作りにいかがでしょうか?

 

ウォーキングウィズダイナソー福岡公演

 

絶賛発売中です!

 

 

 

ちなみに、お土産に

 

大好きなステゴサウルスの卵を買いました!

 恐竜