秋らしくなってきました☆彡

朝晩涼しくなって、夏布団から秋冬物のお布団に

移行する季節になりましたね\(^O^)/

 

この時期、少し厚手のお布団の気持ちいいこと………(●^ー^●)

 

赤ちゃんも厚手の毛布に切り替えました☆

カシウエアのアイスグレーの毛布です!

カシウエアのアイスグレーの毛布

この肌触りといい柔らかさといい抜群に気持ちよくて、

包んであげたらすぐ寝ちゃいます(^^)v

 

カシウエアは、カシミアではないんですが

カシミア級の触りごこち、

でもカシミアのようにお手入れが面倒ではなく、

吸湿性速乾性に優れていてお洗濯もできちゃう優れ物☆彡

 

最近よく雑誌でみかけて話題になっているんですよ~!

 

ベビーへのプレゼントにオススメです☆彡