料理研究家Yuuさんと!

天気が良くて、

春の陽気に包まれているのに

外に出られない…

こんなつらい思いをすることなんて

これまでなかったですよね…涙

私もなかなか気持ちに

スイッチが入りませんでしたが

この時間を有意義に過ごせば

何か変われるチャンスだ!!と、

前向きにとらえ始めています!

そんなときに、

自宅でカンタンにできる料理を、

料理研究家のYuuさんに

教えてもらいました!

なんとYuuさん、

インスタグラムのフォロワー数は

60万人を超えていらっしゃいます!

大人気のレシピ本も

今度発売されるそうです!!

今回、一緒に作っていただいた

『炊飯器でできるパエリア』と

『ツナ缶を使ったブロッコリーのめんつゆ煮』

カンタンなのに、本格的な味で

大変おいしくいただきました!!

私も、少しずつ

『料理男子』になれるように

勉強中です!!

来週のももちはストアで

放送いたします!!