ダンス選手権 予選会

以前ブログで紹介させて頂いたキッズダンスの3チーム、

「絵里ダンス」

「Booyah!!!(ブーヤ)」

「九州男児GENERATIONZ」

yosenkai

先日、福岡代表のこの3チームと一緒に

27時間テレビの「ダンス選手権」予選会に

参加してきました。

会場では、全国各地の代表たちが

華やかな衣装や伝統を取り入れたダンスなど、

それぞれの「本気」で勝負している!という印象を受けました。

そんな中、普通のダンスの大会とは違い、

リハーサルも場当たりもできないまま本番を迎えることに…

緊張感が漂う中でしたが、

福岡の3チームは堂々と

自分たちのダンスを披露してくれました!

私も期待と不安の中、ダンスを見守っていましたが、

はつらつとした笑顔、キレのあるダンス、大人顔負けの表情に

「会場の空気が変わった」と、肌で感じました。

福岡の3チームを引率できたことを

誇りに感じました。

みんな、本当にありがとう!!

もちろん、

応援団のみなさんとも面白い絡みもありましたよ

今夜7時からの「めちゃイケスペシャル」お楽しみに!!!