石井さん!ご無沙汰しております!

先日、たけるさんと一緒に、東京へ

石井竜也さんに会いに行ってきました!

intokyo

(ワン、ツー、スリー!!)

去年、テレ西夏祭りの企画について

いろいろと相談に乗って頂いた石井さん。

大変おこがましい自分たちに優しくアドバイスして頂き、

さらには面白いアイデアまで…

本当にありがとうございました!

今年デビュー30周年を迎えられた石井竜也さん。

その記念コンサートが、9月に福岡で開かれるということで

お話を伺いにスタジオへ!

…すると、なんと!!

石井さんの方から、まさかの“重大発表”が!!!!

「えっ!!いいんですか!!??」

「うそでしょ!!??」

終始興奮しっぱなしの私とたけるさん。

果たしてまつたけはどうなるのか!!??

詳しいことは、これから少しずつ発表させてください!

みなさん、楽しみにしておいてくださいね!