佐賀バルーン

熱気球世界大会の撮影に行ってきました!

佐賀バルーン①.JPG

100機を越えるバルーンが一斉に!

こんなにたくさん飛ぶのは世界大会のときだけとのこと☆

実際に見るのが初めての私には、とってもわくわくする光景でした(*^^*)

 

佐賀バルーン③.JPG

頭上を飛んでゆくバルーン。いつか乗ってみたい!

 

佐賀バルーン②.JPG

さて、なんの撮影かというと、

私が360°カメラを身につけて、バルーンフェスタを体感できる映像を撮ってみる!

という試験撮影でした^^

お試し映像なので、みなさんにお見せできるかはわかりませんが、

可能なら、近いうちにブログで公開できたらいいなあと思っています♪

 

午後からのバルーン競技は強風のため残念ながら中止となってしまいましたが、

天気もよく、とてもいい思い出になりました♪