かごしま旅

先月大学の友人の結婚式で、鹿児島に行ってきました!

鹿児島①.jpg

去年みんなで湯布院に行って早一年。

そのときに報告をもらい、ずっと楽しみにしていました♪

幸せいっぱいの一日!(*´ω`*)

 

鹿児島②.jpg

私は披露宴の司会をさせていただき(みんなかわるがわる遊びに来てくれる)

信じられないぐらい緊張しましたが、

友だちの晴れ舞台に携われてとても光栄でした☆

 

 

 

 

次の日は桜島へドライブ!

一周一時間でまわれるところ、5時間かけて観光しました。笑

 

鹿児島③.JPG

桜島を表現し・・・

 

 

鹿児島⑤.jpg

恐竜になりきり・・・

 

 

鹿児島⑥.jpg

長渕剛の像で叫ぶ!

こんなんしてるから5時間もかかるんや!

 

 

鹿児島④.JPG

お昼をいただいたカフェ♪

ランチプレートは鹿児島の食材たっぷり!おいしかったです(*^^*)

 

お店の人がとってもいい方で

「運がよければ海でイルカの群れが見られるよ」と教えてくださり…

お店を出たとたん、

 

鹿児島⑦.jpg

向かいの海にイルカが!!!見えますか??

これは感動しました!

久しぶりにみんなキャーキャー言ってました(^^)

 

 

ああ、楽しかった!来年も集まれますように☆

そしてあかり、本当におめでとう(*^^*)

また一緒に旅行しようね♪