くだものが美味しい季節

今日から9月ですね!

まだまだ日差しは強いですが、風が吹くと涼しく秋めいてきました♪

 

本日のももち浜ストアお出かけ中継は、

朝倉市の【林檎と葡萄の樹】からお届けしました!

林檎と葡萄の樹.JPG

その名の通り、りんご狩りとぶどう狩りが一度に楽しめます!贅沢!!

 

九州北部豪雨のときはりんご畑にも川のように水が流れてきて、

併設のカフェも浸水し、大変ご苦労されました。

 

りんごもぶどうも無事で、例年通りくだもの狩りを楽しむことができます。

 アップルパイ.jpg

大人気のアップルパイ!

ほっぺが落ちるぐらい美味しかったです・・・!ぜひご賞味あれ(*´ω`*)

 

 

まだまだ復興には時間がかかります。

でも、豪雨の前と変わらず朝倉に遊びに行くことも、その手助けになると思います。

ぜひ秋のお出かけに、ご家族やお友だちといらしてくださいね♪