TNCの夏ドラマ!

今週のマニマニは、恒例の【ドラマ主題歌特集】です!

ハリネズミ.jpg

警視庁いきもの係にちなんで、

ハリネズミちゃんが遊びに来てくれました!

 

か、可愛すぎる。。

現場はメロメロでございました。

 

ハリネズミ3.jpg

ハリネズミ2.jpg

マニマニのプロデューサー大塚さん。

そのうちデスクで飼ってくださると期待してます!♪

 

TNCの夏ドラマも、だんだんクライマックスに近づいてきました!

私のイチオシは、なんと言っても「セシルのもくろみ」です☆

主人公の奈央がモデルの顔になる瞬間!すっごくわくわくします(´ω`*)

前からファッション雑誌はよく読んでいましたが、

このドラマで、モデルさんのポージングであったり、

1つの記事が出来上がるまでの様子を見て、

雑誌のすみずみまで読むようになりました(^^)

 

クライマックスは楽しみですが、どのドラマも終わってほしくない!

1話1話、楽しみましょうね!☆