ロマンスの神様!

ももち浜DXストアに

広瀬香美さんが出演してくれました。

実は、福岡出身で、なんとあの名曲『ロマンスの神様』は

広瀬さんが高校時代、

南区の『井尻の交差点』で曲が思い浮かんだだそうです!

あの交差点から生まれた名曲の話・・・や

 

 

あの高音がどうして出るのか?

聞いてみた所、首の筋肉を鍛えているんだとか。特別に

触らせて頂きましたが、まーヤバイ。硬い!相当鍛えているそうです。

首のストレッチ。首鍛えたら、声質変わるんだと。勿論、

首の筋トレは、半端ない位、負荷をかけた内容だそうですが。

因みに、『大谷さんのも触っていいですか?』と

振れて貰うと、『やわやわ』(笑)。

鍛えなあかんなあ・・・。

広瀬さん、貴重な体験、お話ありがとうございました。

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930