もふもふ

unnameds.jpg

ちなみにこれは古美門ポーズ。

今日は「おっ!?テレ西」のロケでした。

 

どうして私が古美門さんのマネをしているかというと…

あの「リーガルハイ」が、2時間スペシャルで帰ってくるんです!!

古美門さんと黛さんが、医療裁判に挑みますよ!

11月22日(土)夜9時から放送です!ぜひご覧ください(^^)

 

ところで、私が付けている茶トラのもふもふ。

いつものピンマイクには、黒かグレーのもふもふがつけてあるのですが、

音声さんが!なんと!新色の白と茶トラのもふもふを作ってくださったんです!

unnamedss.jpg

偶然スカートの色と同じで、トータルコーディネートが完成しました。笑

 

ちなみにこのもふもふ、本名は風防といって、

マイクに風の音が入るのを防いでくれています☆

 

次回のおっテレ、もふもふにも注目してくださいね!