ワカサギ釣り

今日のCUBE中継は、

北山ダムからワカサギ釣りをお届けしました♪

ワカサギ釣り.png

釣りガールデビュー。

 

ワカサギ…一面に広がる氷に穴を開けるのかと思いきや、

それは北海道などの寒い地域だけだそうです。

北山ダムではボートで楽しめますよ♪

 

ワカサギ天ぷら.JPG

(天ぷらにしていただきました。美味!)

 

 

佐賀市役所の佐保さんにガイドをしていただいたところ、

なんと!1時間、2人で107匹!!!

私はどうぶつの森(ゲーム)でしか釣ったことがなかったので、

実際に釣れてすごくテンションが上がりました…!!

どうぶつの森をされている方はわかるかと思いますが、

北山ダム、どうぶつの森の川並みに、ワカサギが釣れます!

ぜひご家族やお友だちと、冬のレジャーに挑戦してみては?(*^^*)