優美ちゃん♪

先月東京に出張し、フジテレビの永島優美アナとランチに行ってきました☆

 

優美ちゃん2017夏.jpg

いつも忙しいのに時間を作ってくれて、本当に感謝です(*´`*)

 

 

今回は・・・チーズタッカルビランチ!!がっつり!!!

優美ちゃん2017夏②.jpg

初めて食べたのですが、美味!ピリ辛で夏にぴったりな料理でした(^^)

 

3年前に大宰府を一緒に観光したときは、

進んで行く度に見つけた梅がやもちのお店をひたすら褒める(?)という謎の楽しみ方をしていた私たちですが、

4年目になり話す内容も変わってきました。しみじみ。

 

優美ちゃんをはじめ、全国の同期の存在は本当に心強いです!

4年目組み.jpg

6月の女性アナウンサー研修会に参加した同期たち!

(左からOHK矢野アナ・TOS和田アナ・高知さんさんテレビ正木アナ・

東海テレビ速水アナ・福島テレビ福盛田アナ)

いい刺激をたくさんもらいました(*^^*)

 

なかなか集まる機会はありませんが、またすぐに会えますように!

そして優美ちゃん、忙しい中本当にありがとう♪

福岡にもぜひ遊びに来てね!(*´ω`*)