天神北へ。

先週の生放送てんじんNOWは

天神北エリアをぶらりしました(^^)

まずは県立美術館向かいにある

男性目線の雑貨店

スタンダードマニュアルへ。

800円のプレート↓は、放送後購入しました!

なんと、

2月に平尾に2号店も出店されるそうで

キャンプ用品などはそちらも是非!!!

すごくオシャレなお店でした(^ ^)

 

カフェも行きましたよ〜〜!

コネクトコーヒーのオーナーさんは

ラテアートが世界で2位だそうです。

リンゴのデザートも美味しそうでした🖤

 

ノース天神の天草物産展では

天草大王の唐揚げを頂きました!

手羽先が大きいですよ〜〜!

大王はうまみがすごく凝縮されていて

本当に美味しかったです!!!

天神北もこんなに面白いなんて、、、

天神は北から南まで見応え十分です♡

 

今回もご覧頂きありがとうございました(*^^*)