種田山頭火スタイル🙄

種田山頭火スタイル🙄..#本日の#ゴリパラ見聞録#日奈久フェス#日奈久フェスオンライン#ちくわ姫コンテスト#出場しました#ご覧いただき#ありがとうございました#とっても楽しかった!#🥰

ゴリパラ見聞録・日奈久フェスオンライン

ご覧いただけましたか?

ゴリさんのゴリおし企画

「ちくわ姫コンテスト」に

出場しました♪

なかなかシュールな戦いでしたが

久しぶりのお祭り騒ぎ

とても楽しかったです☆

アーカイブ放送もあるそうなので、

気になる方はぜひ^^

先日萌絵ちゃんと🙄

先日萌絵ちゃんと🙄7年目もよろしく(*´ω`*)..#同期アナウンサー#KBC#山崎萌絵 アナ#息子くんが大きくなってて#いっぱいお話ししてくれて#癒ししかない#そんな休日

先日萌絵ちゃんと🙄
7年目もよろしく(*´ω`*)
.
.
#同期アナウンサー#KBC#山崎萌絵 アナ#息子くんが大きくなってて#いっぱいお話ししてくれて#癒ししかない#そんな休日

明日夜7時から放送です!🤗

明日夜7時から放送です!🤗#友近礼二の九州旅してみたらこうなりました今回は北九州からスタートそういえばタイトルも少し違うような...?🤔笑っていただけること間違いなしの楽しい旅になってます!ぜひご覧ください🤗..#テレビ西日本#友近 さん#中川家礼二 さん#jr九州

明日夜7時から放送です!🤗
#友近礼二の九州旅してみたらこうなりました

今回は北九州からスタート
そういえばタイトルも少し違うような…?🤔
笑っていただけること間違いなしの楽しい旅になってます!ぜひご覧ください🤗
.
.
#テレビ西日本#友近 さん#中川家礼二 さん#jr九州

本日の#ゴリおし 最終回でした!

本日の#ゴリおし 最終回でした!楽しいロケ、大好きなクルー、なにより福岡の素敵すぎる人、モノ、出会いに毎週わくわくしました寂しいですが、またどこかでお会いできると信じて..ゴリおしーっっ!🙄..#一年間ありがとうございました#ゴリけん さん#ももち浜ストア

本日の#ゴリおし 最終回でした!
楽しいロケ、大好きなクルー、
なにより福岡の素敵すぎる人、モノ、出会いに毎週わくわくしました
寂しいですが、またどこかでお会いできると信じて..
ゴリおしーっっ!🙄
.
.
#一年間ありがとうございました#ゴリけん さん#ももち浜ストア

昔中継で駆け上がった坂

昔中継で駆け上がった坂🙄..#うきは市#やまんどん#夢語寄家#夢語寄家cafe#むごよか#ぶどう狩りして#中継合間のCMにみんなで走った#走るリハーサルし過ぎて#予定より早く着いたけど#息切れしながらしゃべった#そんな思い出の坂うきは市のやまんどん♪

以前中継でぶどう狩りをさせてもらいました^^CM中にこの坂を駆け上がり、息切れしながらしゃべった思い出の坂です。今でも当時のスタッフと話すと話題になる、印象的な中継です。笑

果樹園が望める丘の上にある夢語寄家cafeでは、やまんどんの新鮮なフルーツを使った絶品スイーツがいただけます☆

迷った挙句2つイチゴケーキ。ふふ

湧水コーヒーとよく合いました^^

今日午後7時からは!

今日午後7時からは!#ニッポンねほりはほり (再放送ダイジェスト)進行担当しています🤗 そのあと8時からは!#ワールドフクオカニュース スペシャルゲストはMr.ゴリけん主音声は橋本がお送りします🤗今宵ゴールデンは8チャンネルでお楽しみください🙄..#テレビ西日本制作#バカリズム さん#IKKO さん#井森美幸 さん#藤田ニコル さん#齋藤孝 先生#ゴリけん さん#いつかのゴリけんさんと

今日午後7時からは!
ニッポンねほりはほり (再放送ダイジェスト)
進行担当しています♪

そのあと8時からは!
ワールドフクオカニュース
スペシャルゲストはMr.ゴリけん
主音声は橋本がお送りします^^

今宵ゴールデンは8チャンネルで
お楽しみください☆

WFN ゴールデン放送!

#WFN ゴールデン放送!前回の副音声、今回は主音声でお送りします..#ワールドフクオカニュース#ワールドニュース風に福岡のニュースをお伝えします#面白くて大好き#全編ナレーション#担当しています#ぜひご覧ください

ハチャメチャな内容を、

ワールドニュース風にお伝えするこの番組。

前回の副音声、
今回は主音声でお送りします!何度も笑いながら、必死に読み込みました。。!!!

明日夜8時から放送です☆ぜひ

最近チャイにはまってます

最近チャイにはまってます専門店やはり美味しかった🙄..#チャイティーヘロン#薬院#チャイ#注文してから作ってくれます#癒しがすごい

最近チャイにはまってます。

スパイスの味って、年を重ねてじわじわ美味しさがわかるようになりませんか?私だけ?

専門店のチャイティーヘロン。注文してから1杯1杯作ってくれます。

味はもちろん、ふんわり包まれる優しいスパイスの香りが服になじんで、帰ってからも幸せな気持ちが続きました。自信をもって、お気に入りの服で行けるのも嬉しいです。