11月15日に解禁されましたが

やっと今年のボジョレーヌーボーを

頂きました(^^)


今年は酸味のバランスがいいと、

すごく評価が高いですね!

スキヤキと合うと聞きましたが、

たまたま、牛肉とエリンギの中華風炒めを

作る予定だと言うと、

それも合いそうだとお店の方が

背中を押してくれました。

他に

醤油とごま油で作ったドレッシングをかけた

ケールやミックス野菜のサラダ。

ワインなのに中華風ばかりでスミマセン。


ほら↓ちゃんとチーズもありますよ!
干し柿と共に。


美味しかったです(^^)

さて、こちらは、独身Sちゃんから

美味しいですよと言われ

まだ食べていなかったパスタソース。


平日休みのひとり昼ご飯の時に

とても美味しく頂きました!

手抜きしたい時にもいいですね(╹◡╹)

遅ればせながら、、、の

食いしん坊ブログでした(^^)v