ふくのや大盛況!

今、大盛り上がりを見せている「めんたいぴりり 博多座版」

fukunoya1

公演後、パラシュート部隊の斎藤優さんをはじめ、

博多座のフロアに出演者が登場し、すぐに人だかりが!

fukunoya2

物語の世界と一緒で

「ふくのや」は大盛況でした!

舞台になっても変わらない「ふくのや」で働く人たちの絆と

舞台だからこそ感じられる「会場との一体感」

博多座が、物語の舞台・中洲にあるということもあって

会場中がものすごくアットホームな雰囲気に包まれていました。

博多の歴史と人情を感じることができ

福岡で生活していることに誇りを感じました。

休憩中に「もう泣いてしまった…」というお客さんもいて、

本当に笑いあり、涙ありの感動的な舞台でした。

私も気が付けば、帰り道に

風味堂さんが歌うテーマ曲を口ずさんでいました笑

出会いや別れの多いこの季節にオススメの舞台です!