夕方版 金曜日は

「ももち浜ストア 夕方版」金曜日は
IMG_1149
福岡市出身でプロゴルファー・タレントの東尾理子さんと、吉竹史さん高田課長ほか夕方版メンバーでお送りしました。

東尾さんは番組中、博多弁で話せなかったので次回こそは!とおっしゃっていましたが、ブログでは「福岡には小学校までしかおらんかったっちゃけど、やっぱり帰ると懐かしいったいね~」と語っています。次回は博多弁が炸裂すると思われます。

小生もかつて女子プロゴルフ実況を担当していまして、東尾さんには、選手としても解説者としてもお世話になっていました。会話は「ゴルフトーク」から「子育てトーク」はたまた「うちの夫は…トーク」に変わりました。次回、東尾プロの違った一面、石田家の出来事にもご注目ください。

===========================
木曜日のももち浜ストアは
IMG_1147
Jacket CRICKET @マリノアシティ

============================
水曜日のももち浜ストアは
IMG_1146
Jacket    AOKI
Migiue   Motoko Arakaki : Ushirode Jamashiteru