春休み

今日から子どもたちは新学期。

我が家の子ザルたちは、寝坊しながらもクラス替え発表にウキウキしながら飛び出していきました。

この春休みは父ちゃんが忙しく、どこにも連れて行ってやれませんでした。

しかし、先日の朝。

我が家の子ザルが大喜びしながら起きてきまして、

「やったー!ディズニーランドに行ってきたー!ビッグサンダーマウンテンもめっちゃ楽しかったし、パレードも最っ高やったわ~~」と余韻に浸っていたのであります。

ディズニーランドに行った夢を見て、最高に楽しかったと。

まさに夢の国であります、あそこは。

よ~できた子ですわ、ほんま。

興奮冷めやらぬうちにと妻が近所のスーパーでチュロスを買ってやったところ、さらにムードは高まり、ディズニーランドに行ったストーリーが出来上がってしまったわけであります。

ということで、我が家の子ザルは、春休みの思い出で「ディズニーランドに行ったこと」を語ると思われます。

周辺の皆様、

どうか大いなる哀れみをもって話に乗ってやってください。

===========================
今日のももち浜ストアは、紺ブレザー
IMG_1144
h’m 博多阪急