なんと…‼️‼️‼️

明日の19日に、

タマスタ筑後の開幕戦で

始球式を務めさせていただくことになりました😳✨

よくテレビでは見ていましたが、自分がその立場になるなんて思ってもみなかったので、本当にびっくりです‼️😂

スポーツ経験がほとんどない私にピッチングを教えてくださる先生として、

元ホークスの投手、

新垣渚さん、江尻慎太郎さんにご協力いただきました😭

新垣さん、江尻さんと📸

スター選手を前に恐れ多くて緊張していましたが、、

とても親切で気さくなお二人で、

夢のような時間はあっという間に過ぎました。ただただ、感無量です。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

別日には、完全プライベートで、

グローブを作ってくださった、久保田スラッガーにお邪魔し、特別にピッチング練習にお付き合いいただきました。

ありがとうございました😭🌟

皆さんの期待に応えたいのですが、

正直なところ…

ノーバウンドで投げることは現状、難しいです💦ただ、悔いなく投げ切れるように、できることを精一杯やって、本番に臨みます‼️😭

始球式の模様、新垣さん、江尻さんにご指導していただいた映像は、明後日放送される「とべとべホークス復活祭」の番組内で放映予定ですので、

そちらも楽しみにしていただければと思います💫