年末特番!

お知らせです♪

【華丸・大吉の2014今年はなんしよったと?】

12月28日 24:05~(29日の0:05~です!)

 

福岡の芸人さんが今年の重大ニュースを発表し、大賞を争う年末恒例トーク番組!

橋本はMCで参加させていただいたのですが、めっちゃおもろいです!!

28日は「なんしよったと?」を観て、いっぱい笑ってからよく寝てください♪

 

【博多華丸・大吉の九州アスリートーク2014】

12月29日 午前9:50~10:50

 

なんしよったと?でよく寝た次の日はこちら!

博多華丸・大吉さんと、九州の一流アスリートのみなさんが爆笑トークを繰り広げます。

あの舞台裏の話や、普段は見ることのできない素顔が満載です☆

えっ、そんなこと喋っちゃっていいの?という話まで、余すことなく放送しますよ!

 

年内のブログ更新は、これが最後になりそうです。

みなさまよいお年を・・・☆