溝江建設さんの安全大会で講話☆


溝江建設さんの安全大会で講話☆いつもは端の司会台にいるのに、今回はセンターの壇上へ!私なんぞの話に興味を持って頂けるのか不安で、今まで避けてきたパワポにも挑戦し、準備でここ何日かは眠れぬ日々が続きました。1時間、皆さん温かく聞いて下さり、最後はいくつか質問までして頂き、ホッとしました( ; ; )自分自身にとっても、自分と向き合う良い時間になりました!溝江グループの皆さん、ありがとうございました(^-^) #溝江建設#溝江グループ#安全大会#講話 #テーマは#アナウンサーにとっての安全とは#ご静聴ありがとうございました



溝江建設さんの安全大会で講話☆

いつもは端の司会台にいるのに、今回はセンターの壇上へ!私なんぞの話に興味を持って頂けるのか不安で、今まで避けてきたパワポにも挑戦し、準備でここ何日かは眠れぬ日々が続きました。1時間、皆さん温かく聞いて下さり、最後はいくつか質問までして頂き、ホッとしました( ; ; )自分自身にとっても、自分と向き合う良い時間になりました!溝江グループの皆さん、ありがとうございました(^-^) #溝江建設
#溝江グループ
#安全大会
#講話
#テーマは
#アナウンサーにとっての安全とは
#ご静聴ありがとうございました
もっちぃ。

ナイスタ藪くんの牛のモノマネ。


ナイスタ藪くんの牛のモノマネ。#お願いしたら快くやってくれた#意外と似てる#藪くん#九星隊#ナインスターズ#ナイスタ#牛のモノマネを習得



ナイスタ藪くんの牛のモノマネ。

#お願いしたら快くやってくれた
#意外と似てる
#藪くん
#九星隊
#ナインスターズ
#ナイスタ
#牛のモノマネを習得
もっちぃ。

『ももち浜ストア』衣装☆


『ももち浜ストア』衣装☆#ももち浜ストア#ももち浜ストア衣装#アナウンサー #衣装#白カットソー#袖がポイント#キャメルスカート



『ももち浜ストア』衣装☆

#ももち浜ストア
#ももち浜ストア衣装
#アナウンサー #衣装
#白カットソー
#袖がポイント
#キャメルスカート
もっちぃ。

今日の『ももち浜ストア』衣装☆


今日の『ももち浜ストア』衣装☆#ももち浜ストア#ももち浜ストア衣装#UNITEDCOLORSOFBENETTON. #キャナルシティ博多#ピンクニット#ガウチョ #ガウチョパンツ#秋もガウチョ



今日の『ももち浜ストア』衣装☆

#ももち浜ストア
#ももち浜ストア衣装
#UNITEDCOLORSOFBENETTON.
#キャナルシティ博多
#ピンクニット
#ガウチョ #ガウチョパンツ
#秋もガウチョ
もっちぃ。

あきらくん!博多の女をPR!


あきらくん!博多の女をPR!#博多の女のCMに出ている#岡澤あきら くん#売上に貢献したい #下地先生からの差し入れ#ありがとうございます!#リハ室でPR#美味しい#あまおう味もあるよ!#博多土産



あきらくん!博多の女をPR!

#博多の女のCMに出ている
#岡澤あきら くん
#売上に貢献したい
#下地先生からの差し入れ
#ありがとうございます!
#リハ室でPR
#美味しい
#あまおう味もあるよ!
#博多土産
もっちぃ。
1 / 27212345...102030...最後 »