SPゲスト・ジャルジャルのお二人!

こんにちは!

11月も終盤。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

みなさん、いつも『にちようももち』をご覧いただき、ありがとうございます!

先週の『にちようももち』には、
週替わりゲストの山口さん、そしてスペシャルゲストにはジャルジャルのお二人が来てくださいました!

スペシャルゲストのジャルジャルさん!
今回はお二人が主演のコントシネマ

『サンチョー』の告知でいらっしゃいました。

私は関西出身ということもあり、お笑いを見るのが大好きなのですが
その中でも以前からジャルジャルさんのファンで、同じ関西出身のお二人と共演させていただき、本当に光栄でした。
番組には1時間お付き合いいただいたのですが、終始面白く、さらにファンになりました!

ジャルジャルさんのネタでお気に入りの「もっとちょうだい」ポーズをしてくださいました♪

そして山口さん、実際にお会いするのは初めてだったのですが、
とても元気いっぱいかつ優しくフォローしてくださり、番組を盛り上げてくださいました!

ありがとうございます!!

本当にあっという間の1時間で、

夢のような時間を過ごすことができました。

今週も是非ご覧ください♪

お知らせです♪

あす11月20日土曜日午後5時から

『つながるアジアンカルチャー 北九州から世界へ』という番組が放送されます。

北九州の文化発信に加え、オンラインでの文化交流もありました。

この時代だからこそ、海外との繋がりを持てたことがとても貴重なものに感じました。

そして今回の収録場所は小倉城庭園だったのですが、

ライトアップされた小倉城はとても綺麗で圧巻でした。

是非ご覧ください♪