明日はドラゴンゲート!

こんにちは!

明日はいよいよ福岡国際センターで

ドラゴンゲートの試合が開催されます!

地元神戸発祥のスポーツ・ドラゴンゲートのお仕事に、今回私も携わらせていただくことになりました!

昨日は、

ドラゴンゲートの

スピードスターこと吉野正人さんが

TNCにいらっしゃるということで、

ご挨拶させていただきました!

ドラゴンゲートを勉強し始めたばかりで

まだまだ初心者の私にも、

とても優しく接してくださって、

さらにファンになりました!!

そんな吉野さんは

8月1日で引退されます…( ;  ; )

福岡国際センターでの試合は明日で最後!

皆さん是非お見逃しなく!!!

初めまして!

皆様、はじめまして!

今年4月に入社しました、新人アナウンサーの高木晴菜(たかぎ はるな)です。

簡単に自己紹介します。

出身は兵庫県で、入社を機にはじめて地元神戸を離れ、福岡に参りました。

中高時代はチアリーディング部、大学ではダンスサークルに所属していたので、踊ったり体を動かすことが大好きです。

初めての土地での社会人生活に少し不安もありましたが、福岡の皆さんが温かく迎え入れてくださり、毎日楽しく過ごしています。

そして、今は朝のももち浜ストアのお天気中継を担当しています。

デビューした日はまだ入社の前だったという…(笑)もうあの頃から8ヶ月が経ちました! 写真はいつもお世話になっている師匠あべさんとの一枚!

(独り立ちして初めてのあべさんとの中継。値切り太蔵社長の部下・経理の高木です。笑)

こちらのブログ名『高木晴菜の元気・勇気・笑顔』はチアリーディングをしていたことにちなんでアナウンス部長の田久保さんがつけてくださいました。

これから皆さんに元気・勇気・笑顔をお届けできるようなブログを更新していきますので、よろしくお願いします!