新しい仲間

こんにちは!

もうすっかり季節も春になりましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は福岡に来て、早一年が経ちました。

ありがたい事に入社前からももち浜ストアのお天気中継や他の番組にも出演させて頂きました。入社当初は何もかもが「初めて」で毎日毎日が必死だったのを思い出します。勿論、今も必死なのは継続中ですが。笑

それでも福岡の皆様や諸先輩方に支えて頂き、わからない事だらけの未熟者ですが、何とか頑張っています。

4月からは2年目に突入しました!

さらに気持ちを引き締めて頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、今年からアナウンス部には

新しい仲間も加わっています!

赤木希アナウンサーです。

今は朝のももち浜ストアのお天気を担当しています。

私達、中継先で一緒に頑張っていますよ✊

赤木アナもどうぞ宜しくお願いします!!