おやすみの日の朝ごはん☀️

お休みの日もお出かけできない日々が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私のなによりも幸せな時間は、お休みの日にゆっくりと朝ごはんを作る時間です☀️

平日は、フルーツだけで朝ごはんを済ませちゃうので、お休みの日にキッチンにゆっくり立ってる時間は至福のひと時です💕

今日はそんなお休みの日の朝ごはんを載せてみます🍴

とっても似てますが、よく見ると違います笑

ただ、このようなメニューが1番落ち着くメニューです😅スープを作るのが大好きで、上はケールのポタージュ、下は、にんじんのポタージュです😊下のジュースは、ミキサーでリンゴのジュースを作ってみました🍎

この日は、オムレツ!そして、スープはかぼちゃのポタージュ🎃

bills風の朝ごはんを作ってみました!スープは、ブロッコリーのポタージュ🥦

大好きなパンケーキ🥞身体のことも考えて、グルテンフリーのパンケーキミックスを使いました!1回目は大失敗して、2回目でなんとか形になったものです😆パンケーキ練習中!

シンパンケーキ🥞気分だけでも、ハワイ気分と思い、以前旅行した時に買っていたカハラホテルのパンケーキミックスで作りました!メープルバターでクタクタにして食べました🤤

朝ごはんのレパートリー研究中です!次は、大好きなスープ作りについてちょっと詳しく載せてみます💕