城所選手が!

ももち浜ストア 特報ライブに

今シーズン限りで現役を引退された

ホークス一筋15年、城所龍磨選手が生出演!

武田鉄矢さんは

城所さんのお名前  “ 龍磨 ”  を見るや否や

「お、坂本龍馬からきてる?」と

敏感に反応されていました。

伺うと、やはり!

お父様が 坂本 龍馬 好きだったそうで

坂本龍馬は早く亡くなったので

字を一部変えて、龍磨 とされたんだとか。

さらに!

「城所さんは33歳での引退です」と言うと、

鉄矢さん「坂本龍馬も33歳で死んだからな~」と。

鉄矢さん!城所さんはまだ 死 ん で な い ですから!!

そんなトークが生放送で繰り広げられました…

 

ダイエーホークスを知る生え抜きスター城所選手の

いぶし銀の活躍、大好きでした!

感動をありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

ももち浜ストア 特報ライブ(月~金16:50~19:00)